昨年大好評だった納涼祭。今年はパワーアップしての開催でした。

素晴らしい響きのホールでカラオケを歌ってみたいというご要望が多く、カラオケ実行委員会が立ち上がり、盛大に第1回カラオケ大会がスタートしました。

44組もの参加者が集まり、ステージは外の気温に負けないくらいの熱気に!

皆さんこだわりの歌と衣装に身を包み大熱唱、ホールスタッフは皆さんの気分を盛り上げる為に曲と衣装に合わせ、紅白歌合戦のような照明でお手伝いしました。

 

 

大会ではお客様に聴衆審査員をお願いし、様々な賞と賞品を贈りました。大会が終わるとお待ちかねの「さくらまや歌謡コンサート」です。10歳で演歌歌手としてデビューした まやさん。最近はミュージカル等にも出演し、ますます絶好調。デビュー曲の大漁まつりからはじまり、美空ひばりさんや、松田聖子さんのヒット曲を熱唱。そして、昨年の納涼祭でデビューしたコスミックブラスアンサンブルがビックバンドに変身して、「時の流れに身をまかせ」、「恋におちて」等、共演しました。ホールの前では午前中から屋台や移動販売車が登場し、日が暮れるまでお祭り気分を盛り上げてくれました。

屋台や会場スタッフ等、多くのボランティアスタッフの方にご協力いただき、今年の納涼祭も盛大に開催することができましたこと、心から御礼申し上げます。