bird

日本木管コンクール開催のための協賛金募集

東条文化会館(コスミックホール)では、過去27年間連続して日本木管コンクールを開催してまいりました。入賞者は日本のみならず世界各地で活躍しており、地域文化の高揚はもちろんのこと、日本の音楽文化の発展に大きく貢献してきたところです。

本年も10月に第28回日本木管コンクール(クラリネット部門)の開催を予定していますが、そのための運営資金が不足しています。つきましては、下記のとおり皆様からの協賛金を募集しておりますので、何とぞご協力くださいますようお願い申しあげます。

  • 個人で協賛くださる場合……1口1,000円から
  • 団体で協賛くださる場合……1口10,000円から

ご協賛いただいた方のお名前は、コンクール・プログラムおよび日本木管コンクール専用ウェブサイトにて掲載させていただきます。

ご協賛のお申し出は、新しい風かとう事務局(0795-47-1500)までご連絡いただくか、こちらのメールフォームよりご連絡ください。

 

ご寄付をご希望の方は、以下の「コスミックホール運営のための寄付金募集」の項目をご覧いただき、「通信欄」および「メッセージ欄」の部分を「コンクール寄付金」に変更して下さい。
ご寄付でご入金された方のお名前はプログラム・ウェブサイトに掲載されません。

ご寄付は、ジャパンギビングのウェブサイトから、クレジットカードによるご寄付も可能です。

クレジットカードをご利用の方はこちらをクリックしてください(ジャパンギビングの寄付サイトへ移動します)

 

コスミックホール運営のための寄付金募集

東条文化会館は、特定非営利活動法人 “新しい風 かとう” による管理運営によって、平成28年度から3年間の存続が決定しているものの、そのための資金繰りに苦慮しております。

そうしたなかにあって、響きの良いホールの特性を生かし、市民の手による幅広い文化交流や地域の魅力を広くアピールしていくイベントを積極的に企画・開催していきたいと考えております。どうぞ皆様の温かいご支援をよろしくお願いいたします。

ご寄付は、以下のゆうちょ銀行振替口座への送金をお願いしております。

 

【払込取扱票をご利用の場合】

ゆうちょ銀行に備え付けの払込取扱票(青色)または、東条文化会館窓口にて、新しい風かとうの口座番号の記入された払込取扱表(赤色)をお受け取りの上、ゆうちょ銀行窓口またはATMでお支払い下さい。
赤色の払込票をご利用の場合は、振込手数料がかかりません。

口座番号 00970−3−210042
口座名称 特定非営利活動法人 新しい風かとう(もしくは トクヒ)アタラシイカゼカトウ )
通信欄  「ホール運営寄付金」 とご記入下さい。その他メッセージもご自由にお書き下さい。

 

【ゆうちょダイレクトをご利用の場合】

口座番号 00970−3−210042
口座名称 特定非営利活動法人 新しい風かとう(もしくは トクヒ)アタラシイカゼカトウ )
メッセージ欄 「ホール運営寄付金」 とご記入下さい。その他メッセージもご自由にお書き下さい。

 

ご不明な点は、新しい風かとう事務局(0795-47-1500)までご連絡いただくか、こちらのメールフォームよりご連絡ください。