cosmichall_3_w800

「新しい風 かとう」では、私たちの活動にご賛同いただき、ご支援いただける会員の皆様を募集しております。皆様のご参加をお待ちしております。

正会員

正会員は、会員総会での議決権を持ち、「新しい風 かとう」の定款で定められた重要事項の決定に関与します。

入会金: 個人 1,000円  団体 10,000円
年会費: 個人 3,000円  団体 10,000円

賛助会員

賛助会員は、新しい風 かとうの活動に賛助いただける方で、総会への参加が難しい方、または議決権を必要とされない方のための会員種別です。

入会金: なし
年会費: 個人 一口1,000円  団体 一口10,000円

 

ご入会方法

以下のメールフォームに記入し送信ボタンを押したのち、下記の郵便振替口座に入会金・年会費をご入金いただくか、東条文化会館事務室窓口にて直接お支払いください。

口座番号 00970−3−210042
口座名称 特定非営利活動法人 新しい風かとう(もしくは トクヒ)アタラシイカゼカトウ )
メッセージ欄 「新しい風かとう入会金・年会費」 とご記入下さい。

 


    種別(いずれかにチェックを入れて下さい)
    新規継続

    ご希望の会員種別(いずれかにチェックを入れて下さい)
    正会員(個人)賛助会員(個人)正会員(団体)賛助会員(団体)

    口数(賛助会員の方のみ、何口で申し込まれるかご記入下さい)

    ご氏名もしくは団体名

    ご住所

    電話番号

    メールアドレス(お間違えのないようお願いします)

    その他ご質問などございましたらお書き下さい

    ※自動プログラムで配信される広告メール(スパムメール)ではないことを確認させていただくため、大変お手数ですが簡単な質問にお答え下さい。
    (ヒント:「新しい風 ○○○」の○○○に入る部分です。)